STAFF

カテゴリー:
スタッフブログ

2月のランチプレゼン発表

みなさまご無沙汰しておりますビックリマーク
 midori です爆笑

 

 さて、

 

 

 あんざい歯科医院では

 

 

 毎月ランチ勉強会を行っておりますクラッカー

 

 

 

 美味しいランチを頂きながら

 

 

 順番で毎月プレゼンを行っていますおねがい

 

 

 

 

 今回プレゼン発表したのは

 

 

 Serina

 

 

 と
 Miki

 

 

です照れ

 

 

 

 二人とも自分が今興味のある

 

 

 歯科にもとづいたプレゼンを

 

 

 してくれました👏

 

 

とても素晴らしいプレゼンで

 

 

 みんなで再度意識をしていきたいと

 

 

 感じる内容でした目音譜

 

 

 

 

 

 最後に!!

 

 

 

 

 
 院長の症例に対して

 

 みんなでディスカッションし、

 

 

 スタッフ全員が知識を共有できるよう

 

 

 院長が歯科知識を上げてくれます爆笑

 

 

 

 

 あんざい歯科医院は
 
 患者さまにより良い

 

 歯科医療を提供できるよう

 

 

 日々努力していきますので

 

 

宜しくお願いしますウインク

 

 

 

 普段、なかなか聞けないような

 

 

 

お口のお悩みがあれば

 

 

 遠慮なくスタッフまで

 

 

 声をかけてくださいね照れパー

 

 
ページトップへ