DOCTOR

カテゴリー:
コラム

11月のあんざい先生の活動報告


インプラントの講師

皆さん、いかがお過ごしですか?

 

だんだん寒くなってきましたね。

 

先日、私が専門としているインプラントについて講師としてお話しさせていただきました。

 

勤務している先生も受講生として参加し、知識の共有化をしました。

 

次の日は…

 

日本ヘルスケア歯科学会に参加し、最新の予防歯科について勉強しました。

衛生士・歯科医師・マネージャーと、役職は違いますが、院内の知識の共通認識として、有意義な時間を過ごしました。

 

来年は私たち医院スタッフの共通知識・最新の歯科治療などを、皆さんに知ってもらうべく、市民講座の開催を検討しております。

 

ブログ・院内新聞にて詳細をアップしたいと思います!

 

インフルエンザが流行りだしているみたいです、体調には気をつけてお過ごし下さい。

ページトップへ