DOCTOR

カテゴリー:
コラム

アメリカ審美歯科学会(AAED)に参加してきました


アメリカ審美歯科学会(AAED)に参加してきました

皆様いかがお過ごしでしょうか

 

暑いですね!!

 

当院は8月前半に夏休みを頂きましたので、お盆期間は診療を行っております。

 

さて、

 

夏休みを利用してAAED (アメリカ審美歯科学会)に参加してきました。

 

この学会は世界中の著名な先生が一同に会して講演を行います。世界のトップレベルのテクニックを学ぶことが出来ました!

学会は、審美歯科・インプラントがメインの内容で、私の専門でもあるため、とても充実していました。

 

また、

アメリカで勉強していた時の一緒だった先生とも会え、有意義な学会でした。

 

学会で学んだ最先端の治療を、患者様一人一人に還元していきたいと思います!

レセプションの様子

レセプションの様子

ページトップへ