DOCTOR

カテゴリー:
コラム

歯科医師向けの学術雑誌に執筆しました


あんざい先生の独り言

皆さん、いかがお過ごしですか?

 

暑い日が続きますね!熱中症にならないように気を付けてください!

 

今まで学会発表・講演活動を通じて同じ志を持つ歯科医に対してプレゼンテーションを行ってきました。

 

しかし

 

さらに多くの歯科医に新しい知識・技術を広めていきたいという気持ちから、歯科学術雑誌の編集者より執筆を依頼されました(笑)

 

患者様が読まれる雑誌ではないので、ご紹介できないのが残念ですが、私の専門でもある「歯科審美」「インプラント」の内容になっています。

 

この様に執筆できたのも、いつも私を支えてくれているスタッフのおかげです(感謝)!!

 

今いるスタッフ全員は医院理念「健口から健康へ」「責任感」「チーム医療」を基に全ての患者さんの治療に当たっております。

 

さらに

 

来月は、当院の衛生士歯科助手は昨年に引き続き学会発表を行います。

 

常に自分で考え・患者さんが健康になる為に行動をしている結果からですね(笑)

 

歯周病にならないように

虫歯にならないように

治療が治療を呼ぶ負のスパイラルに陥らないように

 

以上をモットーに日々の治療に当たらせて頂いております!

これからもよろしくお願いします!

 

あんざい歯科

 

 

 

 

 

ページトップへ