STAFF

カテゴリー:
スタッフブログ

皆様と長くお付き合いする為に❗

こんばんは🌙
midori ですウインク
 
近年、あんざい歯科医院では
 
予防歯科に力を入れておりますがウインク
 
予防歯科って何?
 
とゆー方も少なくないと思います❗
 
ざっくりと言ってしまえば
 
『皆様と生涯関わっていく』
 
と思って接しております照れ
 
現在具合が悪い所だけを治して
 
終るのではなく、先々まで考慮した
 
治療とメンテナンスを心がけ
 
日々、学会等で精進しております!!
 
 
その中で、大切だな~と思うのは
 
10年後の自分は誰も
 
分からないけど
 
10年間初診から
 
メンテナンスまで
 
通って頂いた方だけ分かる
 
お口のトラブルの減少や
 
治療続きだった不のスパイラルから
 
解消された!!
 
そんな口腔内を
 
あんざい歯科医院は
 
目指しています🎵
 
それが
 
20年30年以上と関わる事が
 
できれば、なお幸いラブ
 
 
 
言葉だけで予防歯科と聞くとイマイチ想像が
 
つきづらいですが、最終的には
 
将来の自分が食事の時しっかり噛めて
 
健康である事が大切です爆笑
 
そのサポートが少しでも出来るよう、
 
定期的なメンテナンスでお口の状態を含め
 
お顔を見せに来てくださいね🌟
 
色々なお話聞ける事を楽しみにして
 
お待ちしております🎵
ページトップへ