STAFF

カテゴリー:
スタッフブログ

新商品【HABITPRO】のご紹介🌟

 

こんにちは!あんざい歯科医院のKomatsuです🎵

 

今月から新しく入荷した新商品のために取引先の方に来ていただき、先日、スタッフ全員でランチセミナーを行いました✨

 

 

 

商品名【モンダミン HABITPRO】

 

なんだ。モンダミンか~と思った方もいらっしゃるかも知れませんが、このモンダミンは市販品とは一味も二味も違うんです!!

 

特徴①歯科専売品であること

歯科専売品というのは、文字通り歯医者さんでしか取り扱っていないということです。

つまり、ドラッグストアでは買えない商品なんです。

 

特徴②殺菌効果が非常に高いということ

薄めずにそのまま使用できるため、他の市販品の洗口液と比べて非常に殺菌効果が高く、口腔内のあらゆる細菌やウイルスに効果があるんです!

殺菌効果が非常に高いため、使用は1日4回までになっています。

そういった効能の高さより、歯科できちんと説明を受けてから使用してもらえるように歯科専売品になっています。

 

特徴③汚れがつきにくくなること

歯磨きをした後にこちらの洗口液でゆすぐと、汚れやプラークが付着しにくくなるので昼食後に歯を磨くのが難しい方にはとてもオススメです🎶

 

こんなに多機能なのに、お子さんでも使用できるくらい味も甘めで低刺激なので、ご家族みなさまの新習慣になさってみてはいかがでしょうか?

 

気になる方にはサンプルもお渡ししています(数量限定)ので、定期健診の際にお気軽にご相談ください✨

 

(お弁当美味しかったです❤)

ページトップへ