NEWS

カテゴリー:
お知らせコラム

安斉先生の活動報告!

こんにちは!Natsuyoです♫

 

少し前のお話になってしまいますが、

1月29日、30日と

歯科医師のスタディーグループ CID club の

マイクロコース基礎編(ベーシック)に

当院院長がサポート役として登壇致しました!

 

*CID clubとは…インプラントによる治療を専門的に行なう歯科医師集団インプラントによる治療を専門的に行なう歯科医師集団

 

*マイクロとは…マイクロスコープの略、歯科用顕微鏡のこと

 

 


 

ハンズオンコースなので、

受講者の方々は実際にマイクロスコープを使用しながら、

学んでいきます。

 


院長登場!!

 

今回のコースでは

マイクロスコープを使用し形成(型取りの際の歯の形作り)するパートを

担当しておりました!

 

受講者の方々にとって、充実した2日間になっていたら良いなと思います。


 

患者様にもご自身のための最善な治療法をご理解いただけ、

マイクロスコープを使用した治療やインプラント治療を

ご希望いただくことが多くなっております!

 

皆様がいつまでもしっかり噛めるように、

これからも日々研鑽を積んでいきますので、

ご安心してご来院くださいね!!!

ページトップへ