NEWS

カテゴリー:
お知らせスタッフブログ

クリスマスセール&Newホワイトニングジェル

こんにちは♪

お久しぶりになってしまいましたが、皆様寒さ対策できていますか?

私は毎朝起き抜けに飲む白湯で体温をあげたり、

10月29日スタッフと一緒に走った横浜マラソンのおかげで体力作りができ

健康に毎日を過ごせています!


 

さて今回はクリスマスセールのお知らです!!

皆様に日頃の感謝の気持ちを込めまして

歯ブラシや歯間ブラシがお安くお買い求めいただけるようになっています

 

また、年末年始はイベントが多いかと思いますので

ホワイトニングも各種値下げしております!

ぜひこの機会にお試ししてみてくださいね😊

私もホームホワイトニングで歯が白くなってきて

気分が上がってます!!

 


 

セールの中に

新しいホームホワイトニングジェルも含まれています!

 

これまでは薬剤濃度が10%のものだけの取り扱いでしたが

この度16%のアンジェラスというジェルも取り扱いをはじめました!

薬剤濃度が高いため、装着時間が1.5時間という短い時間になり

より気軽にホームホワイトニングができるのではないかと思います✨

私も使用していますが、夜のちょっとした時間で使用できるので嬉しいです

 

セールもホワイトニングについてもインスタや院内掲示でお知らせしていますが、

詳しくはスタッフまでお声掛けください!

 

では、皆さんも一緒に健康になりましょう!Natsuyoでした♫

ページトップへ