STAFF

カテゴリー:
スタッフブログ

待合室に置いてあります!

こんばんは!natsuyoですルンルン
 
急に寒くなってきましたね傘
皆さん、寒さ対策できてますか??
当院の待合室では
暖房がつく日もちらほらとありますよびっくり
 
そんな暖かな待合室に本が置いてあるのですが
気づいていただけてますか?
 
 
{877ECC3D-B95B-4075-B26C-369833E1CBEF}

 

こんな本です爆笑
見覚えありますかね!?
月刊で出ているnicoという雑誌なのですが
なんと!!
お口の中の事や私達の仕事について
わかりやすく書いてありますおねがい
 
虫歯の治療してもらってるけど
実際にどんなことしてるのかな?
歯の被せ物ってどんな種類があるのかな??
などなど
皆さんの疑問に思ってる事も
載ってると思います!
 
実はスタッフもふむふむと
読んでおりますニヤリ
 
何冊か置いてありますので
ぜひぜひお気軽に
お手にとってもらえればと思いますイエローハート
 
 
では、皆さん風邪などひかぬように
お気をつけ下さい流れ星
 
natsuyoルンルン
 
 
ページトップへ