STAFF

カテゴリー:
スタッフブログ

1周年

こんにちはウインク

 

歯科衛生士のmidori です音譜

 

 

あんざい歯科医院

 

 

院長の代がかわってから

 

 

早くも1周年を迎えましたクラッカークラッカークラッカー

 

 

 

 

先日、ささやかですが

 

 

 

 

スタッフ一同でお祝いし

 

 

今後も今まで以上に安心ドキドキ信頼して

 

 

皆様が来院頂けるよう

 

 

精進していきますので

 

 

どうぞ宜しくお願いします照れ

 

 

 

 

 

そこでお知らせです!!

 

 

 

 

 

4月からさらに

 

 

予防歯科

 

 

力を入れておりますひらめき電球

 

 

 

自分はなぜむし歯になるのかショボーンはてなマーク

 

 

 

この間治したのにまたむし歯びっくりはてなマーク

 

 

歯周病といわれたけど原因はなにえーんはてなマーク

 

 

なんだか自分ばかり治療を

 

 

繰り返しているなぁ~なんて方

 

 

いますよね!!

 

 

実はひらめき電球

 

 

自分のリスク

 

 

知らない方が多いのが現実です!!

 

 

 

そのため、

 

 

 

何度も治療を繰り返すはめに。。。

 

 

まずは自分のリスクを確認し

 

 

虫歯になりやすいのか?

 

 

歯周病になりやすいのか?

 

 

両方リスクが高いのか?

 

 

そこをしっかり把握するのとにより

 

 

今後のケアのアプローチが変わります!!

 

 

 

自分のリスクにあったホームケアと

 

 

 

プロフェッショナルケアで、

 

 

何度も治療を繰り返す必要が

 

 

ほとんど無くなります照れ

 

 

 

あんざい歯科医院では

 

 

 

オーラルドック

 

 

という、お口の精密検査を

 

 

始めました!!!!!!

 

 

 

人間ドック同様、

 

 

 

現在症状がないところまで

 

 

細かく精密検査を行い

 

 

今から注意しておけば

 

 

大きな治療が必要ないよう

 

 

リスクまで判定し

 

 

必要なセルフケアの提案を

 

 

行っておりますウインクチョキ

 

 

 

これからは治療と時間にお金をかけず

 

 

 

是非今後のご自身の健康に

 

 

投資して頂いた方がメリットに

 

 

繋がると思っております照れ

 

 

気になる方はお気軽に

 

 

受け付けでお尋ねくださいグッド!音譜

 

ページトップへ